1086206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2015年12月16日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
朝からサンタさんからハルへのプレゼントを買いに行った後、先日セミオーダーした下着を受け取りに『ワコールデューブルベ』がある梅田に行ってきました。

無事に受け取ってきましたー(*^_^*)
フィット感もデザインも満足♡
作って良かったぁ!
ナイトアップブラまで追加して買っちゃいました。

その後は、妹が予約しておいてくれた『北瑞苑』で懐石ランチ!
さすが有馬温泉『中の坊瑞苑』の直営店、通された個室はまるで温泉宿を訪れたような雰囲気でした!

本日お願いしたお料理は・・・

◆お造りズワイガニ天ぷら点心
・先付・煮物椀・造り三種盛り
・ズワイガニ入り天ぷら・点心
・海鮮丼・デザート

普段は5,500円のお料理が、1日20名限定の25週年謝恩割引で、今だけ3,500円で頂けます。サ・税入れても4,000円くらい!
お得に美味しいお料理が頂けて、大満足でした。

造り三種盛りの写真だけ撮り忘れ。

IMG_8857IMG_8858
IMG_8860IMG_8861
IMG_8862IMG_8864

懐石って、見てるだけでもテンション上がります。
料理人さんの丁寧な仕事に脱帽。
独身時代に、懐石料理教室でプロに教えてもらってた経験があるので、余計に感心してしまうのかも?

また色々美味しいお店開拓したいなぁ。
レンさん連れなので、なかなか難しいけど・・・σ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月30日 16時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.