1086237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2016年08月08日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は幼稚園ママ達との食事会。
夏休みは子どもと一緒バージョンってことで、ママ6人全員子連れで。
高校生のお姉さん1人は不参加だったので、総勢20名!!
 小4女子3人
 小2男子1人・女子2人
 年長女子1人
 年中男子5人
 年少男子1人
 1歳男子1人
とっても賑やかでしたー。(笑)

会場は、最初はカフェ貸切を予定していたらしいけど、子供が小さいので諦めて??お座敷個室のある『本家さぬきや』です。
庶民的だけど、子連れにはちょうど良かった。
なんせ賑やか!・・・うるさい!
お店の方もだいぶ目を瞑って下さったのではないでしょうか?
ママ達とは、このメンバーやと体育館借りる方がいいね。って話になったくらいです。

それでもやっぱり小4女子3人は頼りになります!!
ずっとレンさんの子守りもしてくれる上に、子供達全員を取り仕切ってくれました。

そして子供達は遊びの天才!!
特にアイテムがなくても、お座敷にある座布団でいろんなゲームや遊びを思いついて楽しそうにしていました。

ママ達といっぱいお喋りしたつもりだけど、子供達を眺めてる方が多かったかも!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 09時59分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.