1085374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

シクラメンの二回目… New! 93才おばあさんのブログさん

ポチしていたブラッ… New! ちびダルさん

500打点 New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2017年05月31日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
5月30日は7回目の結婚記念日。

もう結婚式から7年も経ったんだなぁ~としみじみ。・・・って嘘。
私毎年結婚記念日忘れちゃってます(^-^;)
みっちから30日どうする?と聞かれて思い出すみたいな?

今年は30日が残業になるということで31日に外食してきました。

子連れなので行ける場所は限られ、結局サンマルクのベーカリーレストラン。
それでもピアノの生演奏聴きながらコース料理。
気分だけはいつもよりほっこりできたかな?
ちなみにハルはいっちょ前にステーキ、レンさんはお子様ランチ。

IMG_3452 IMG_3460


IMG_3462 IMG_3465

IMG_3461 IMG_3464

IMG_3466 IMG_3458

IMG_3457

結婚して数年はホテルで食事やサプライズプレゼントがあったのに、いまや家族でご飯だけ~。
ま、外食に連れてってくれるだけでもよしとしますか。
記念日忘れ去ってる私よりだいぶマシってね??
それでも10年目の結婚記念日は期待しとこー。あと3年!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月07日 22時38分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.