1086221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2017年09月23日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
毎年恒例の「じーちゃんのお誕生日なのでみんなで焼肉!」の日でした(*^-^*)w

いつも食道園で開催されるけど、今回は『焼肉きんぐ』食事
食べ放題に行こう!ということになったので、デザートやサイドメニューが充実してるこちらにしました。
靴を脱いで寛げるし、こどもイスが豊富でバンボもあるので、ミキも安心して座らせることが出来ます。小学生未満はお金がかからないのも我が家には嬉しい♪(来年からハルはしっかり半額請求されますが雫

今回食べてのイチオシは、イタリア産プレミアムポークのドルチェポルコの焼しゃぶ(香味ポン酢だれ付)!! オススメ~☆

そんなこんなで、じーちゃんのお誕生日祝いという名目だけど、じーちゃん&ばーちゃんがお会計持ち(^-^;)
一応お誕生日当日にはいつもケーキ持参でお邪魔するのだけど、今年は平日でしかも行けないらしい・・・。当日に子供達から電話でお祝いの言葉を贈ることにしま~す携帯電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月27日 14時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.