390300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wai Ola 通信

Wai Ola 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.11
XML
カテゴリ:フィンドフォーン
快晴の葉山、海は穏やかに青々と、その向こうには江の島、そして真っ白い富士山。
晴れやかな自然に見守られて、「新春フィンドホーン・ギャザリング」がありました。

邦江さんのフィンドホーンの歴史や、現在のお話、様々なプログラムの話などあり、
エンジェル・メディテーション、
参加者それぞれが新しい年にやってきたエンジェルと出会い、シェアリング。
他の人のシェアが自分の心に響き、自分のシェアが他の人にも共鳴していくゆっくりとした時間。

1501キャンドル

私のエンジェルは[Relaxation]
昨年、骨折してからからだと向き合い、どうしたら一番楽にいられるかを模索した6週間。
おかげさまで、日々左腕の可動域も広がり、もうすぐ完治します。
今回は仕事を離れた否応なしの休養の時でしたが、こんな荒療治ではなく、
感覚を澄ませて自分のからだと心をリラックスさせる意識を持とうと思いました。

お茶休憩を挟んでの後半は、セイクリットダンス♪ 

歌いながら、踊りながら、ハワイアン風の “この大地に愛を広げよう、そして羽ばたこう♪”
心が、ふくらんで喜びがわき、大空へと飛んでいく!

wise man と foolish man の人生の歩き方を踊り…、うーん愚か者の方が楽しそう!
人生どう生きるか?選択は私の手にある!!!

そして、落ちゆく日の光の中、パッヘルベルのカノンと共に歩く瞑想。
心が静かに内側に向かい、夕日とつながり、外へと広がり、一体になる。

1501夕日

新し年の初め、グラウンディングし、ハートとハートが繋がった豊かな時間でした。ハート
この感覚を忘れずに、今年も過ごしたいと思います。

邦江さん、ありがとう!
長野や高崎、千葉、その他遠くからも来てくださったみなさま、ありがとうございました!

ギャザリングが始まる前の邦江さん、海と江の島、富士山を見ながらサザンを口ずさんで…。
1501邦江さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.11 16:57:53
コメント(2) | コメントを書く
[フィンドフォーン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wai-ola/mami

wai-ola/mami

お気に入りブログ

尚さんの気まま暮らし Naoさんさん
いるかの部屋 ハワイのいるかさん
森の樹 森のこびとたちさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
Be Joy pansy angelさん

コメント新着

ハンサムクン3714@ Re:Wai Ola 2月のお知らせ(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ますみ@ Re[1]:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) ネネさん、こちらにもコメントありがとう…
早苗ネネ@ Re:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) マミさんに助けてもらいたいことがあって…
wai-ola/mami@ Re[1]:誕生日にしたことは…(03/03) miracleさん ありがとうございます!お返…
miracle@ Re:誕生日にしたことは…(03/03) ステキなお誕生日でしたねー!お誕生日は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.