【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ESCAPE FROM TOKYO

Freepage List

2012/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんてことなく時は新年

今年もよろしくお願いします



定期健診の数値も良好

がん検診も大丈夫

少し晴れ間が見えてきた感じで

でも雨があがったからっていきなり晴れるわけでもないのねw

時間があるからってゆっくりはしてらんねぇなと焦るがしかし

まいど無理してアウトしてんだから今回は期をみる事にする

もうアウトしたくねぇんだな





去年

ベーシストと出会いました

歳は60ちょいまえ

見た目ふつうだけどちょっと話したら「あれ」と思った

むこうも「あれ」っと思ったようですw

演歌の超大御所の方のライブをもう30年やってる人

ちっと話したら ちっと飲みに行きますかと


出身は奄美で

30年間その大御所の方のライブ(公演っつーのかね)を無欠勤でやってる

休んだ事もトラを出したこともない

ロックバンドと全く違うのは1会場で1カ月公演とかする

土日は2公演になったりもする


楽しい話しかでてこない

楽器の話

地方のおいしい飯屋の話

寸劇も入るのでその斬られ役になったり神輿かついだりする話

練習はするけどバンドリハはやんないいって話

個人練習は近所のカラオケボックスって話

収入と機材への投資のバランスの話

地方への移動移動で自分がどこにいるかわからなくなる話

地方に行くとなぜ男心がうずくのかって話ww
→すごく盛り上がるww



あっと言うまに朝になってしまった

本当に真面目に音楽に打ち込んで来た事がひしひしと伝わる一晩

そろそろ引退を考えてるとの事

「でももっとやりたいんだよね」との一言はぐっとくるものがあった


なるほどっと思った話があるが疲れたのでまた今度

こんど公演みに行ってきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/16 11:43:34 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あきぽん2時50分

あきぽん2時50分

Favorite Blog

ひなりん日記 スキッパー3506さん
神の子Q fajajun3さん

Comments

はたでっす@ Re:磁石で破損(04/13) おげんきー 最近どーしてるかと思ってw
hata@ Re:BASS(04/11) これ久しぶりに聞いたw かっこイイー
あきぽん2時50分@ Re[1]:磁石で破損(04/13) 真也さん >はたしてなおるのかしら? -…
真也@ Re:磁石で破損(04/13) はたしてなおるのかしら?
あきぽん2時50分@ Re[1]:D.I.J(04/08) 真也さん >二日酔いが5年位続いてた気…

Category

カテゴリ未分類

(103)

生活

(322)

音楽

(12)

(83)

(10)

© Rakuten Group, Inc.