582102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
カテゴリ:フィギュア系
080410_vol6.jpg
「鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~vol.6」
すでに先月に、キャラクター6人がトミーテックの「鉄道むすめ」サイトに公開され
各ショップでも予約が始まってます。

新キャラクターは、「ジェイアール西日本メンテック(アズクルー) 米原はるか」
「東京モノレール/駅務係 羽田あいる」「西日本鉄道/車掌 朝倉ちはや」
「鉄道アイドル(見習い)/橘らいか」
再登場は、「鉄道整備(コメットスーパーバイザー) 平泉つばさ」と
「銚子電鉄駅務係/外川つくし」の6キャラクター。

多分…怖いことに(笑)、全て新規の造型だよね?
先回のVol5は「渋沢あさぎ」と「春日部しあ」の彩色前のモデルを観てから
良さそうなので購入を決めましたが、今回もある程度の造型を見てからと思ってます。

シリーズを通して、6体全てのクオリティが安定しないこの「鉄道むすめ」
最近は惰性にも似た感じで購入していますが、そろそろ考え時かな…
バスむすめは造型を見た時点で止めましたが… 次回は?期待してよいのか?(笑)。

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.10 14:04:14


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.