582140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンルを問わず本が好き、 本棚にも植物( plant)を  跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML
カテゴリ:フィギュア系
g1200_01

「こんにちは、グラドリエル2号(笑)です~♪」

昨日、ユージンから発売のSRDXD プリンセスクラウン グラドリエル Ver 1.5到着
早速開封し具合など確認いたしました。
先の「Ver 1」好評に付き、Ver 1.5として再生産された物です
当初の予定より多少遅れてリリース

今回のVer 1.5は、材質:PVC、ABS他 フィギュア部サイズ:約16cm
可動関節は先の「1」と同等と思いますが追加装備で
「盾」と「おべんとパン」を装備 瞳の向きが逆になりました。

全体の大きさは、リボルテック「セイバー」より一回り大きく
頭2cmほど大きいです。
関節の保持力も同じ位、ただ特徴である巨大な剣を持たせるには
手の親指の保持力は弱すぎ、接着して「固定」にしようと思ったくらい。

足の甲冑裏にはかせて止めるスタンドも、剣を持たないのであれば十分ですが
剣を持たせた場合にはバランスを取る事が難しいです。

後は可動させる為に多少のバランスが…って所かな^^
広がったスカートと大きなイヤリングが邪魔をして
可動域を狭めていますが概ね良好かと感じます。

向きが逆になった瞳も、プリントがもっと粗いかと思ってましたが
以外に表情を感じさせるしっかりした物なのでこちらも及第点。

親指の甘さと、固定用のベースを作ったら、再登場させますので
今回はテストショットのみです。

他の写真は「フォト蔵」側にアップいたしましたので確認下さい。


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 10:21:42


PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

アヲイミノリ

アヲイミノリ


© Rakuten Group, Inc.