779737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

お気に入りブログ

7万年の歴史を持つ… New! 酒そば本舗店長さん

2010年08月14日
XML
カテゴリ:気になった本
スタジオジブリの最新アニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」が

公開され、約2週間で動員300万人を記録した

というニュースがありました。


ジブリ作品が好きな、あなたは映画をもう見ましたか?

アニメの舞台となったのが、和洋折衷の屋敷ですが、

そのモデルが青森県平川市の国指定名勝「盛美園」のようです。

中高年が訪れる観光名所でしたが、映画公開後は、全国から若い世代の

観光客が増え、今までにない予想外の人気だそうですね。



「借りぐらしのアリエッティ」のストーリーガイドや絵コンテ全集の

紹介をはじめ、いままでのスタジオジブリの作品を集めた特集を

楽天ブックスで行なっていますよ。

ジブリファンのあなたにおススメです。

スタジオ ジブリ特集 >>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 08時24分54秒
[気になった本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.