781499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

お気に入りブログ

芳香を発しないユリ New! 酒そば本舗店長さん

2014年10月30日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
今年もカニ旅行に行こう!

どうせ行くなら、ガニづくしを満喫したいと思ってる。
それに温泉もね♪

幻のカニとも呼ばれている間人ガニを食べてみたいね。

丹後町・間人漁港で水揚げされるズワイカニをいうけれども、
水揚げ量が少ないのが理由のよう。

ネットで調べてみたら、
『間人温泉 炭平』から、活間人ガニづくしプランが出ていたよ。

・蟹刺し
・蟹みそ
・みそしゃぶ
などなどを、1kg級の大きな間人蟹で味わえるそうだ。

カニを食べ始めると、みんな何も喋らずの黙々と口に運ぶんだね。
その光景が目に浮かんでくるね。

活間人ガニづくしプラン詳細はこちら

このプランは、期間限定だから注意してね。
【期間】2014年11月07日~2015年03月31日




日本海に沈みゆく夕日に染まる空と海を眺めながら、
温泉に浸かって旅の疲れを癒せます。
[種類] 温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉
[泉質] 単純温泉 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 09時54分11秒



© Rakuten Group, Inc.