780764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

お気に入りブログ

宿命 New! 酒そば本舗店長さん

2014年11月06日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
毎年も日本海の冬の味覚「越前がに漁」が、きょう解禁!

テレビで水揚げされたズワイガニが沢山映っていました。
こんな光景を見ると、ガマンできなくなりますね。

今シーズンの越前がに漁は、
オスのズワイガニが来年3月20日まで、
メスのセイコガニは資源保護のため12月31日までとなっています。

セイコガニがファンもいますので、
これを目当てに出かける方もいるのでしょうね。


楽天トラベルで旬のズワイガニを味わえるプランを探してみました。

あわら温泉 グランディア芳泉】のプランなら、
福井・三国港直送の蟹が使われています。。

黄色いタグが目印!ブランド蟹☆越前がに付「姿ゆで蟹懐石」

【期間】2014年11月08日~2015年03月20日

黄色いタグが目印の「越前がに」を味わい、
露天風呂付きの離れ「ゆとろぎ亭」でのんびり過ごせますよ♪

温泉たまごの手作り体験してみます?

ブランド蟹プラン詳細はこちら

どんなお料理が出るか?こちらでチェック


あわら温泉 グランディア芳泉


露天風呂付客室は全32室。

アルカリ単純泉・ナトリウム塩化物泉の泉質で、
大浴場と露天風呂で温泉を楽しめまよ。

貸切露天風呂は、ファミリーやカップルに好評!


【交通アクセス】
・JR北陸本線芦原温泉駅より車で約10分
・小松空港より車で約50分
・北陸道金津ICより約15分
・駐車場:無料/約300台(屋外)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 20時17分18秒



© Rakuten Group, Inc.