781498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

お気に入りブログ

芳香を発しないユリ New! 酒そば本舗店長さん

2014年12月04日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の
入場者数が11月として過去最高を更新。

人気が続いているようですね。

その理由は、7月開業の「ハリー・ポッター」の新エリアが好調だからですね。

それに、ハロウィーンのイベントやクリスマスのショーも貢献しているから。


ところで、USJのファミリーエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」の

一部を大幅リニューアルするそうですよ。

来年3月にグランドオープン予定とか。

子供だけでなく、大人もファミリーレジャーを楽しめる場所になるので、
来年の春休みがたのしみですね。

なお、リニューアル期間中、エリア全体は閉じないで通常営業を続けますよ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)周辺ホテルに泊って
目いっぱい楽しみましょう。

USJ提携ホテルのお得プランはこちら(楽天トラベル)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月04日 16時04分05秒



© Rakuten Group, Inc.