780766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

お気に入りブログ

宿命 New! 酒そば本舗店長さん

2015年03月14日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
卒業式のニュースも入ってきているけど、
もうすぐ春休みだね。

今年の春休みに、
東京ディズニーリゾート(R)にお出かけ予定ってあります?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの
スペシャルイベント「ディズニー・イースター」が4月2日からスタート。

ミッキーとミニーがコスチュームを新調するというから注目。

その他のディズニーの仲間たちも
スタイリッシュなファッションで盛り上げてくれるんだって。


宿泊するなら、ここが評判いいみたい。



ディズニーパートナーホテルだから、
ホテル専用のシャトルバスでパークへ楽々移動。
(約15分/予約不要)

フロントでパークのチケットが買えるから、
直接入園ゲートへGO!!

天然温泉(有料)あるので、疲れた身体を、
脚を伸ばし癒せるものいいよね。


ホテルエミオン東京ベイの楽天特集はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月14日 19時50分22秒



© Rakuten Group, Inc.