780775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

お気に入りブログ

宿命 New! 酒そば本舗店長さん

2015年03月24日
XML
テーマ:温泉旅館(4991)
カテゴリ:楽天トラベル
群馬県川場温泉で懐かし風景を見ながら温泉が楽しめる。

全国の由緒あるかやぶき屋敷・民家が点在するという、
まるで日本の原風景を思い起こさせた景色が目前に出現!

そんな点景に建つ『川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵(ゆとりあん)』。

家族で出かけようと思って探していたら、
オープン5周年記念プランを楽天トラベルで見つける。

【オープン5周年記念!】
選べるお料理盛り沢山!平日限定・悠湯里の旬味満喫プラン


【期間】2015年01月26日?2015年05月29日
となっていて、新緑を楽しむのにもいいね♪

bullet1人気の高かった3大お鍋から選択できる夕食。

bullet1選べる朝食【和食・洋食】

bullet1オリジナルカクテルをプレゼント

オープン5周年記念プラン詳細はこちら(楽天トラベル)




・上越線沼田駅より車で20分。送迎バスを運行。

・美肌効果も高いアルカリ性単純泉の、
 しっとりと滑らかな源泉かけ流しの湯を楽しめる♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月24日 17時30分12秒



© Rakuten Group, Inc.