780767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

お気に入りブログ

宿命 New! 酒そば本舗店長さん

2015年05月09日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
毎年この時期になると京都夏の風物詩「川床」が話題。

5月からオープンしている施設もあるが、
やはり、6月から本格的にスタートする。

そのため、京都のホテルや旅館から
色々な川床宿泊プランが出てくるので注目。

貴船や高雄では、川床を「かわどこ」と呼び、
日中でも、緑豊かな木々と川の流れで涼みながら食事を楽しめる♪

鴨川では、川沿いの高さ3.6メートルの高床桟敷席で
かわゆか」といい、夕涼み浴衣で夏の京都川床料理を満喫!

そこで、
2015年の京都の川床宿泊プランを探してみた。



オークラの部屋や施設の写真はこちら


京都ホテルオークラ』から、こんなプランが出ていた。

【貴船 右源太・左源太】京の夏遊び?納涼川床プラン(夕朝食付)

【期間】2015年06月01日~2015年09月30日

「水源の森百選」に選ばれた貴船の清流で夕涼みしながら、
貴船「右源太」または「左源太」の川魚料理が味わえる。

ホテルからの送迎が付いているので、安心。

ちなみに、送迎バス発着時刻は、
17:25ホテル発/20:40ホテル着(移動所要時間 約40分)

丸印bullet\b12特典
・右源太/左源太のオリジナルうちわプレゼント
・右源太/左源太特製お土産10%割引

【貴船 右源太・左源太】納涼川床プラン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 18時02分47秒



© Rakuten Group, Inc.