781561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e食e旅★楽天ナビ

e食e旅★楽天ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

お気に入りブログ

芳香を発しないユリ New! 酒そば本舗店長さん

2015年07月07日
XML
カテゴリ:楽天トラベル
楽天トラベルに神奈川県で実施される「ふるさと割」旅行券が紹介されていました。

【かながわ旅行券】神奈川県内の宿泊で使える

・5,000円割引クーポン

・10,000円割引クーポン

・20,000円割引クーポン

・30,000円割引クーポン

と、金額別・条件別に全部で4種類を配布中でした。

残念ながら、「30,000円割引クーポン」は、配布終了になっています。


神奈川といったら、

・歴史ある温泉と城下町の雰囲気のある箱根・小田原

・人気の観光スポットの鎌倉・江の島

・異国情緒とレトロ感もある横浜

などを、すぐに浮かんできますよね。

おいしいご当地グルメも旅のお目当てではありませんか。

【予約対象期間】 2015/07/06 ~ 2015/09/27

【宿泊対象期間】 2015/07/18 ~ 2015/12/30

残りの3種類でも、利用するとお得になるので、
神奈川県にお出かけ予定があるなら参考にしてみてください。

楽天【ふるさと割】かながわクーポンはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月07日 08時37分00秒



© Rakuten Group, Inc.