423908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/27
XML
カテゴリ:テレビドラマ
1-3月期ドラマの中で私が勝手にアカデミー賞のような
各部門賞を発表したいと思います。
作品賞 1 ハケンの品格 見るたびにはまっていきました。
    2 華麗なる一族 期待していただけにやや尻すぼみの感も・・・
    3 ヒミツの花園 コメディタッチで見ていて楽しかったです。
主演男優賞1 高橋克典 只野仁ははまり役。
     2 松本潤  見ていくうちに道明寺役が板についてきた。
     3 木村拓哉 脇役が豪華すぎたのであまり目立たなかった?
助演男優賞1 大泉洋  篠原涼子さんとのかけあいは楽しかったです。  
     2 北大路欣也 存在感抜群。
     3 上川隆也 危険な香りの戸谷役良かったです。
主演女優賞1 篠原涼子 つくりすぎのような大前春子はまりました。
     2 米倉涼子 視聴率はぱっとしませんでしたが、存在感はありました。
     3 仲間由紀恵やはり仲間さんはコミカル路線。
助演女優賞1 鈴木京香 ダントツの存在感でした。
     2 真矢みき ドラマのアクセントになっていました。
     3 該当者なしその他は決め手に欠けましたので・・・
主題歌賞 1 宇多田ヒカル 「Flavor of Life」
     2 中島美嘉   「見えない星」
     3 安室奈美恵  「Baby Don't Cry」です
皆さんはどうでしょうか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/27 12:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.