423859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/12
XML
カテゴリ:芸能ネタ
俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太がアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の“25年後の磯野家”を演じ、話題となっている江崎グリコ『OTONA GLICO』シリーズの続編が登場。前作ではイクラちゃんとタラちゃんの職業が判明したが、第4弾となる新CMでは、宮沢扮するワカメの職業が老舗デパートの“エレベーターガール”であることが明かされている。

 子供の頃から、家族で食事をしたり、バーゲン品やお歳暮の買い物をしたりと、実際のアニメでもたびたび登場する老舗デパートに、エレベーターガールとして勤めるワカメ。新CMでは、制服に身を包み接客サービスに励むワカメの姿を、偶然エレベーターに乗ってきた幼い兄妹の微笑ましいやり取りなどとともに描く。

 撮影では、実際にデパートでエレベーターガールの育成・教育に携わっている指導者を招き、本格的なマンツーマン指導を実施。お辞儀をする時の角度や基本的な掛け声などを伝授された宮沢は「独特の言い回しもあるので、慣れていないと大変」と不安げな様子だったものの、本番ではすっかりエレベーターガールになりきっていたという。

 新CM『兄妹の今・ワカメ』編、浅野演じるカツオがいつものお調子者とは異なる一面を見せる『兄妹の今・カツオ』編は、本日12日より放送。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/12 01:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.