423787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/14
XML
カテゴリ:芸能ネタ
 現在は総勢39名、平均年齢15歳というAKB48プロジェクトの最年少グループ、HKT48がメジャー・デビュー・シングル「スキ!スキ!スキップ!」を3月20日(水)に発表します! なお、本作のセンターには田島芽瑠(たしま める)が抜擢。

 フレッシュな彼女たちのデビューにふさわしい、圧倒的なパワーポップ・チューンとなった「スキ!スキ!スキップ!」。“恋をすることでみなぎるチカラ”で今日をポジティヴに生きていくガールズ・アンセムに! 仕上がりについてメンバーは、「〈スキ!スキ!スキップ!〉はとっても弾けていて、笑顔になれる、元気をもらえる曲だと思います! 振付のなかにスキップのようなステップがあるので、是非みなさん注目して見て頂けたら面白いと思います!」(兒玉 遥 / チームH)、「とにかく元気で明るい曲になっているので、HKT48にぴったりな曲になっています! 聴けば聴くほどつい口ずさんでしまう楽曲だと思うので、朝会社や学校に行くときに聴いて欲しいです。ダンスの振り付けも面白いので、歌だけでなく、パフォーマンスも皆さんに観て頂きたいです」(宮脇咲良 / チームH)、「みんなで盛りあがれるとっても素敵な曲です! そして本当に元気が出る楽曲です! MVもみんなの素が出ていて、無邪気で笑顔なシーンが多く、是非たくさんの方にMVも観て頂きたいです」(田島芽瑠 / 第二期研究生)とコメント。

 なお、「スキ!スキ!スキップ!」ミュージック・ビデオでは、“スキップステップ”をふんだんに取り入れたダンスを披露しつつ、メンバー同士が和気あいあいと泡まみれになるシーンも! 等身大のHKT48の姿も印象的です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/14 08:39:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.