5763737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2007
XML
カテゴリ:手相事典
☆絵空師の手相事典

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
運勢が上昇中の相・・・太陽線
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 手相 ●

●感情線より昇る太陽線。

◆ 相運 ◆

◆この相は、地味な技術や才能が認められることを表しています。

この相の人は、派手ではありませんが周りの人からよい評価を得られるでしょう。
また、この線は、これから運気が開けることを意味しています。

ほんのわずかに出ているだけでも、まっすぐに伸びて、障害線がなければ、
運勢は上昇中と見て間違いないでしょう。




■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   ことわざ事典・・・絵空師的こころ~
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆


今日のことわざ・・・『開いた口には戸はたたぬ』

意味:噂はどうしても防ぐ事が出来ないというたとえ。


噂話、悪口、愚痴こうしたことをいつもこぼしている人は、往々にして
歯並びが悪いという共通点があるようです。

マイナスイメージ的な言葉をいつも口にしている人は、その言葉が
口を通過してゆくときに良くない波動が歯を悪くすると言うことです。

いつも明るいよい言葉、”嬉しい・楽しい・幸せ・ありがとう”などこうした良い想念を持つ言葉と言うのは人を幸せな気持にし、その良い波動が相手から帰ってくる事によって、歯並びが美しく綺麗になる。

歯と言うのは神霊的なお話からすれば、その一本一本が前世の記憶であり、前歯に向かって、最近の記憶であり、奥歯に向かって遠く過去の記憶を宿していると言えます。

前歯が虫歯になった、欠けたなどそうしたことと言うのは、最近の貴女の
行いによるものと考えるわけです。

近頃の自分は人に対してどうだったのか少し省みることも必要でしょう。
意地っ張りになっていたり、卑屈だったり、移り気やわがままだったり、人の心を
傷つけていたりしてはいないでしょうか?
素直な自分にウソをついたりしていないか?など少し考え見てくださいね。

また、歯痛というのは、神霊的にみると、自分の家族に何かが起きるという警告と考えています。

右の奥歯が痛むときは、母方、左の奥歯であれば父方の親戚縁者を示しています。
女性の場合は逆になりますので注意してください。

いきなり歯がズキズキと激しい痛みに襲われるときなどは、『歯騒ぎ』といって、
胸騒ぎと同じように、身内の人の変化や危機を示していることがあります。
心当たりのある人は確かめてみるとよいでしょう。


・・・編集後記・・・

手相冊子『スピリチュアル鑑定編(後編)』を執筆しながら、この頃よく
中島美嘉さんのカバー曲、『雪の華』を徳永英明バージョンで聞いています。

声の音質と素直なメロディーラインが徳永さんにマッチして心地よく耳に
響いてきます。
全盛期に比べてやや音域が狭くなったのが少し残念に思いますが、穏やかな
気持にさせてくれるのは、やはり彼の持つ感性、その雰囲気からくるのでしょう。
みなさんも一度聞いてみてはいかがでしょうか。



占いランキング!に参加しています。
応援の”クリック”お願いします。
占いblogランキングへ

────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

冊子・・・『スピリチュアル鑑定編』前編

ご注文・お問い合わせは、メールアドレスに直接送信ください。

◆メールアドレス jcgmp749☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えてください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生上の悩み、疑問にお答えする・・・
(毎週 土曜日、PM8時ごろより~。都合によりお休みする場合もございます)

 占いチャットルーム

-----------------------------------------------------------------------------
☆人生上の悩みやご相談はこちらに・・・

い・の・り 掲示板
■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■ □■◇□■◇

絵空師のスピリチュアル手相鑑定 

写メDE手相占い


○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2007 08:08:26 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.