5756996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2008
XML
カテゴリ:開運!手相造命術
☆開運!手相造命術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
手相を描く!!本日のお友達~
手相カキコ同好会の北山あおさんです☆
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆コメント
今、特に好きな人は居ないんですけど、幸せな結婚がしたいですね。
夫婦仲良く末永く睦まじくが理想です(*^^*)
お互い支えられるような。。

あと、クリエィティブな仕事なのでアイディアに困らなくなればいいなぁ。。


◇手相を描く!!

幸せな結婚、仲良く睦まじくとのことですので、やはり理想の夫婦、家庭を表す、
一本スッキリと入った結婚線!これしかありませんね。図1

また、相思相愛のようにいつまでも続く愛情と互いに支えあう尊重しあうような
真の愛情と言えば、図2のような恋愛予兆線(影響線)がバッチシですね。

線の始まりは、結婚を意味していますから、生命線流年の貴女の結婚したい歳から
描くとよいでしょう。長さは、長ければ長いほど愛情が続きますヨ。
(生命線流年については、ブログでもご紹介していますので探してみてください。
また手相冊子 前編にてご紹介させていただいています。PRです。ハイ♪)

またアイディアと言う事ですので、ズバリ!ヒラメキ線・図3 
想像力の源である月丘を囲むように弓上に描くのがコツです。
インスピレーション力を高めメキメキ名案が浮かんだりする事でしょう。

そして、直感力を高めるのには、仏眼・図4(親指の第一間接) 第六感という
霊的能力が高められカンが研ぎ澄まされる事でしょう。

芸術的な感性やセンスを高める、感受性を高めると言った意味では、『金星帯』図5・こちらも見逃せません。
人指し指と中指の間から薬指、小指の間に弓状に引くのがコツです。

最後に働きやすい環境、職場、恵まれた仕事、とという意味において『仕事線』図6・このごろ、うっかりミスが多いな・・、なんだか仕事に対して意欲が湧かないなぁ~
と言うときに太くハッキリと描き込むことで仕事に対する意欲復活です。

転職に悩んでいる人などにも、仕事線を描き込むと、よい仕事に恵まれやすくなりますよ!!
きっと・・。

以上のような線を、お約束に乗っ取り描いていただくと運気UPに繋がります。

ただ、描いていただく線は、目標(開運目的)を決めたら、一線に絞っていただいた方がよいでしょう。

手相は、心の現われ、心を映し出す鏡だと以前お話しました。
心の見えない、気づいていない部分が潜在意識であり、つまり想う心の世界(想念界)が霊界を通じ、神界から降ろされてくるもの(素質・才能・未来)それが手相に現れると考えます。

これを逆手に取り、イメージを形として手に描くわけですから、その想念は、イメージしやすいもの一つに絞っていただいた方が、より効果的といえるでしょう。

補足として、短期的な目標でしたら21日間をメドに、長期的な願いや希望であれば、始めの21日間プラス1,5,9の付く日に描いて頂ければよいでしょう。(1,5,9は正五九と言って神力が高まると言われる日です。)

また線を描くのはおやすみ前と言いましたが、通勤の間、休憩時間、待ち合わせに時間、気づいたとき、薄くなったり、消えてしまったときなど・・。いつでも結構です。

忘れていけないのは、必ず線を描くときに、希望通り夢が叶った、幸せになったご自分やその状況を細部までこと細かくイメージする、創り出す事が絶対条件になります。

それでは、幸せをお祈りいたしております。

・・・と言う形で進めてまいりたいと思います。
手相を描いてみたいという人は、コメントくださいね。

■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   ことわざ事典・・・絵空師的こころ~
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆

今日のことわざ・・・今回はお休みです。


占いランキング!に参加しています。
応援の”クリック”お願いします。
占いblogランキングへ

────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

手相冊子・・・『スピリチュアル鑑定編』

こちらでも申し込みいただけます。
注文

ご注文・お問い合わせは、メールアドレスに直接送信ください。
◆メールアドレス     jcgmp749☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えてください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生上の悩み、疑問にお答えする・・・
(毎週 土曜日、PM8時ごろより~。都合によりお休みする場合もございます)

 占いチャットルーム

-----------------------------------------------------------------------------
☆人生上の悩みやご相談はこちらに・・・

手相・・・絵空師塾 掲示板
■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■ □■◇□■◇

絵空師のスピリチュアル手相鑑定 

写メDE手相占い

○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 09:00:28 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

作成中の着物リメイク kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.