5761992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2008
XML
カテゴリ:手相事典
☆絵空師の手相事典

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  不幸な結婚相  
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 手相 ●

●二本の結婚線が交差している。

◆ 相運 ◆

◆この相は、結婚生活が味気のない不幸なものとなることを暗示しています。
この相の男性の場合、よい妻に恵まれません。
不平不満が多くなったりいがみ合うようになり、離婚も考えられます。

女性の場合は、なかなか結婚のチャンスに恵まれません。
結婚しても離婚したり、夫に先立たれるなどして自活せざるを得ないでしょう。


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ことわざ事典・・・絵空師的こころ~
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆

☆今日のことわざ・・・足下から鳥が立つ

意味:身近なところで意外な事が起こったり、また思いついたようにあわてて物事を始める事のたとえ。

私たちの身の回りで起きる、事件や事故、災難といった事はある意味、天の教えや警告である場合が多いと言えます。

人からのチョッとした言葉や忠告、何かしらのきっかけによりハッ!と気づくことがあることでしょう。

こうしたブログなどメディアなどもそうです。
誰かの日記を読んで、そうだったのか・・・と納得する事もあるのではないでしょうか。

また、自分の病気やケガ、何頭のトラブルなどで、自分の間違いに気づいたりすることもあることでしょう。

『これは神様からの忠告に違いない・・・』
『きっとそうだ。』


と、気づく人はかなりの”想念力”を持った人と言えます。

日常生活の中で社会に起きる様々な事件、ニュースを通して、自分に置き換えて考えてみる。
現象を見て、反省し少しずつ軌道を修正してゆく事は、降りかかる災難を未然に防止する事にも繋がるのです。

天の教えを受け取るということは、また自分の未来予測でもあります。

身の回りで起きる出来事、ふと目にした活字やメディア、人からの言葉、こんな中には、いくつかの助言と忠告、ヒント、チャンス、貴方の未来がそして神様からの天意が隠されているのです・・・。



占いランキング!に参加しています。
皆さんの応援をお願いします。
占いblogランキングへ

────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛


□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

手相冊子・・・『スピリチュアル鑑定編』 前・後編

注文はこちら

ご注文・お問い合わせは、メールアドレスに直接送信ください。
◆メールアドレス     jcgmp749☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えてください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生上の悩み、疑問にお答えする・・・
(毎週 土曜日、PM9時ごろより~。都合によりお休みする場合もございます)

 占いチャットルーム

-----------------------------------------------------------------------------
☆手相相談、こちらでも行っております・・・

手相・・・絵空師塾

■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■ □■◇□■◇

絵空師のスピリチュアル手相鑑定 

写メDE手相占い

○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 07:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.