5750805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2017
XML
カテゴリ:手相講義 生命線
■□□==================================================
□■ 手相講義・・・ 写真で見る開運線  第29回
□======================================================  


290223a.jpg

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       開運線  
      ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆ 


それでは、実際の手相写真で見てゆきましょう。

開運線、指図イ・28歳の頃の幸運な出来事を示しています。

指図ウ・では、太陽丘に昇る開運線、この場合は『太陽線』を示しています。
38歳の頃の富や名誉に結びつく開運事が起きることを示しています。

指図エ・は、中指と薬指の間に向かう『開運線』を示しています。
この場合、その人の才能や実力が認められて、注目や人気を集めることや
富や名声を得る時期を示しています。35歳の頃。

また、指図オ・は、中指に昇る開運線を示し、自分自身の努力によって
運が開けることを示し、独立や起業、昇進など日ごろの夢や希望が叶う
ことを示しています。

男性の場合、そうした開運事と言うのは、人生の最大のテーマ、自己の表現
や経済の発展、人の上に立つことができるかなど、やはり実社会における
成長や発展、経済力や権力、仕事に関する開運事の比重が高いと考えられ、
逆に女性の場合は、恋愛や結婚、家庭や子供に関する開運事に多くウエート
が占められているように思います。

この男性の場合、35歳の頃に才能や実力が認められ、40歳の頃に
独立や起業、自分で商売を始めるなどを示しています。

開運線も人により何本も現われている場合もあり、やはり前世や先祖代々の
徳による影響を受けており、このような場合には、生活力や活動力を示す
生命線がシッカリしており、金星丘の張り出しも大きく精力も旺盛、(指図カ・)
そして、自身の努力も当然ながら、やや乱れを伴なっていますが、『マスカケ線』
(指図キ・)も現れており、二重感情線(指図ク・)からなるバイタリティー溢
れる躍動とエネルギッシュな行動力など、やはり人生成功者となるには、持って
生まれた素質や才能と言うものが、手相を示していると言えるようです。


次回は、イラストで見る島(目形)のご紹介です。
お楽しみに!


■□□==================================================
□■ 手相冊子 スピリチュアル鑑定篇より抜粋篇
□======================================================  

 ☆あるご相談から・・・

愛知県 Y・Kさん(四十一歳 女性)より寄せられたご相談をご
紹介しましょう。

夫は、四十四歳、工作機械メーカの技術者で、出張が多く家にいる
時間はわずかでしかなく、それでも子煩悩な夫は少ない休みの中で
私や子供を遊びに連れて行ってくれます。

お給料もソコソコで、生活に困ることもありません。

中学になる一人息子に手がかからなくなり、休みの日でも日中ぼん
やり一人で過ごす時間が増えました。

よそ様では皆連れ立って出かけてゆきますが、私は一人。

少しずつもの悲しさ、寂しさが募り、生きているのか、死んでいる
のかさえもわからなくなりました。

これが私の求めていた幸せ・・・?
結婚生活、私の人生って・・・?
と考え始めると何も出来なくなりました。

“家にこもってるからよ!”
”外に出て仕事でもしたら!”

といわれ、友人の紹介で、勤めに出る事になりました。

暴力を振るうわけでもなく、お酒やギャンブル、女遊びをするわけで
もなく、休みの日にはきちんと帰ってくる。

もちろん主人の仕事を知っていて結婚したわけですし、出張の多いこ
とも知っていました。

何不自由のない生活・・・。

ただ、私には好きな人がいます。
彼は三十九歳で仕事先で知り合いました。

彼も結婚しており将来的にも結ばれることはありませんが、彼のこと
が好きで彼も私をとても大事にしてくれます。

私は彼のために生きてゆきたい。

自分のわがままだということは十分わかっています。
けど、例え幸せになれなくても彼との人生を選びたい・・・、
それが私の本当の人生だと思えるようになりました。

このような内容のご相談は、二十代前半に結婚し、そのほとん
どが結婚歴二十年前後の女性に多い傾向といえます。

逆の立場から見れば、

“そんな身勝手なわがままが許されるはずが無い!”
“なにを考えているんだ!”と思う事でしょう。

こんな事が許されるはずが無い・・・、
私もそう思います。

ましてやお子様が中学生、一番多感な時期であり、将来のその
可能性を広げるという意味では人生を大きく左右するもっとも大事な
時期といえますから、離婚は出来るだけ先送りした方がいいと思います。

仮面夫婦でも家庭内別居でも、旦那から頂く生活費だけはシッカリ
頂いて、そのうちの二割~三割はお金も時間も自分の好きに振舞う。

”そうやってお互いの距離を保ちつつ、もう少し頑張られたらいかかで
しょうか・・・”
とお話させていただきました。

ただ結果的に、妻であり母である立場より、女である生き方を選ばれ
たようです。

 『自分にとって何が一番大切なのか?』

彼女には、女として愛に生きることなのでしょう。

彼女の左手には“二本の結婚線があり”右手には“二股結婚線”があ
りました、運命とは、はからなくも変えることの出来ないものなのか
もしれません。


結婚は、一組の男女が惹かれあい幸せになるための修養、お互いを磨く
ためのワンステップといえます。

二人が巡り会って結ばれるということは、やはりそれなりの前世、
家代々の縁(えにし)があるわけですから、その出会いは幸運・不運は
別としても大切なものでければなりません。

例え別れる事になったとしても双方が納得し互いに傷つかないよう
真心をもって理解しあう事が大事なことだと思います。


□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)=================
・手相アドバイスから生まれた”運勢の書”
  『スピリチュアル手相鑑定』
ダウンロードページはこちら

………………………………………………………………………
☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆  
究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・手相鑑定

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
占いブログ

□■□─────────────────────────□■□


絵空師のホームページ

□■□─────────────────────────□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2017 10:58:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
メインブログ変わり… kuro★0703さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.