972465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOTUS ESPRIT SE &LOTUS OMEGA CARLTON

LOTUS ESPRIT SE &LOTUS OMEGA CARLTON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ひであき104@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 訂正しました ありがとうございました
ひであき104@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 180kgですね ポンドでも408…どっちも違い…
y9う@ Re:BMW C1がまたクラッシュ(02/05) 380キロ???????? 180キロですよ…
ひであき104@ Re[1]:新型エレキマシーン!EC-02導入!(09/19) まっき~さんへ みんカラにて、回答いたし…
まっき~@ Re:新型エレキマシーン!EC-02導入!(09/19) 初めまして。 ESC1、ESC2充電器の修理方法…

Free Space

設定されていません。
2010年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものようにトコトコとニューオプティCXで走っていると






前を走る工務店のトラックから突然材木が落下したっ!どくろ



落下と言うよりはこっちに向って飛んでくるような感じだっ!びっくり

最初はひとかたまりだったが、宙を舞っている間に3本に分離した!びっくり


すかさず反対車線に飛び出して、材木3本を回避する!ダッシュ


スパッとステアリングを右に切るが

ロータスと違って、オプティはすぐには曲がらないっ!

フロントウインドウめがけて曳光弾のようにスローモーションで材木が近づいてくる!

グラッと大きなロールをして間一髪!なんとか回避できた!





対向車が居なかったのが幸いだったが

着地してバウンドする材木は1車線をふさいで跳ね回っているので、回避行動としては妥当だったようだ




ふーっ・・・さすがハンドリング・バイ・ロータス(オーナー)グッド





これがもっとのんびりした感じのハイト系軽自動車だったら

きっとフロントガラスに角材が刺さっていたなショック




あぶなくシャア専用オプティになるところだったほえー






んにゃろーっ!工務店トラックめ!逃がすか!怒ってる炎
TS3H0066.jpg

吠えろオプティ!ひよこ




なんとかコーナー手前で追いついて、横に並んで警告しようとするが


TS3H0067.jpg

並ぼうと追い上げてる途中で、あっさり左に曲がって消えてしまった・・・





くそーっ逃げられたか怒ってる



去って行く一瞬に運転手を見ると、若い女性が1人で乗っていたびっくり





ガテン系女子か・・・


女の細腕で角材を縛り付けて緩かったか・・・




端材ではなく、プレカット済み部材だったから、足りなかったら困るだろうに・・・


とまあ、激突しなかったので余裕もあるが

ロータスに刺さっていたらと思うとぞっとする


シャア専用オプティはイマイチだが、シャア専用エスプリはカッコ良さそうだが・・・


目の前に材木が落ちてくるなんて「あいつとララバイ」の中だけかと思っていた


皆さんも、落下物にはくれぐれもお気を付けくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月23日 14時36分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.