1206773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2005/10/02
XML
今日は、昨日キビタキに会えた場所に張り切って朝7時から行ってきました。
ところが、鳥もあまり早すぎても居ないものですね。
到着時にさえずっていたのは、シジュウカラのみ、目当てのキビタキは現れず、初めて出たのは12時過ぎでした。
ところが今日は日曜日、そのころにはたくさんの方が待ち受けていてキビタキはすぐに奥へ引っ込んでしまいました。
その後も、ちらっとはみれるのですがすぐに引っ込んでしまいます。
また、昨日は雌一羽と雄二羽で押すが来て、後方でうろうろしていると雌が前に出てきてつられて雄も前面へというパターンでしたが今日は雄一羽のみで、それもあってか、15時まで撮れそうな位置には出ませんでした。
皆さん、あきらめて帰られましたが早朝から出ている私としては、帰るきっかけを失いもう少し粘ることに。
すると、一人になってから僅か10分ほどで、雄君お出ましでした。
待ってて、よかったーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/02 08:17:27 PM
[鳥さん未分類以前の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.