1208010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

スズラン咲く入笠山へ New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の予報でしたが雨の振出までには職場につけそうなので自転車で行くことに。
カッコウの声がまだ聞こえてましたが、カッコウ探しをしてると遅刻しそうなので断念。
途中であったのは
ひばりS3IS
ヒバリさんと
せっかS3IS
セッカです。
セッカ小さくてすばしっこいですが、よく見るととても綺麗な羽をしてるのでじっくり撮ってみたいですね。

S3ISまだ数回しか使ってませんが、欠点発見。
手ぶれ補正があるので少々のぶれは大丈夫と思いますが、ボディーの軽さ、小ささが仇となってしっかりとホールドしにくいです。
一眼の場合は、ボディの大きさもそこそこで重さもあってしっかりホールドきるのですが、一眼と同じくらいの焦点距離での手持ちではS3ISはなかなか難しいです。
そこから、デジタルズームするとさらに難しい。
持ち運びに便利ですが、撮影時に工夫が必要なようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/22 12:07:13 PM



© Rakuten Group, Inc.