1205763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/10/03
XML
相変わらず、タカ渡りにはまっています。
今シーズン終了までは完治しそうにありません。
きっと、周りの方達のように来期も再発する予感がしています。

昼から4時間弱地元で観察。
今日は、雲もほとんど無い好天ですがあまりでは良くないみたい。
数回、何とか撮影できる距離に来てくれました。
さしば

地元では、見上げて撮る事がほとんどですが、サシバのこのシーン
さしば2
羽が切り子細工みたいに透けて見えて、このカットが好きです。

別個体のサシバ
サシバ別個体
これは暗色型と言われる個体なのかな?
色々見て、勉強せんとあかんですね。

機材:D2X+AF-Sロクヨン2型





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/03 08:24:12 PM
[鳥さん未分類以前の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.