1205777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/10/14
XML
タカの渡り遠征在庫、これで終わりです(^_^;)
早朝の、まだ日が赤い時間に遠くを高速で飛び去った、アカハラダカ。
ピンアマで、色も悪いですが、初見&初撮りと言うことで。
これは、本当にラッキーでした。
近くのベテランの方がアカハラダカやっ!て声出してくれなかったら、ハトかな?と思ってたところでした(^_^;)
tn_r2006-10-09 061649アカハラダカ伊良湖.jpg
tn_r2006-10-09 061644アカハラダカ伊良湖.jpg
一応、特徴は確認できると思います。

次は、ツミさんです。
tn_r2006-10-09 063515_01ツミ伊良湖.jpg
tn_r2006-10-09 114240_02ツミ伊良湖.jpg
小鷹さんは、大きさも小さいし高速で飛ぶのでなかなか難しいです。

撮れたら撮れたで、欲が出てきますが、満足のいくリベンジ遠征でした。
今から、来年の休みと天気が重なることを祈ってますが、早すぎますね(^_^;)

機材:D2X+VRサンニッパ+1.4倍テレコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 06:09:38 AM
[鳥さん未分類以前の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.