1205752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

日本の野生蘭 ギン… himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/10/31
XML
昨日のお山、撮っても残念だった事が、、、、
張り出した、岩の上でイヌワシ待ってるときの事です。
イヌワシさん、右から来るか、左からか、後ろの山か解りません。
一人だったので、気が抜けずキョロキョロと周りをずっと見回していました。
結構これが、疲れるんですよね!
少し前から、左横でガサゴソ音がするのには気づいていました。
まさか、こんなところまではクマは出ないやろな~と思っていましたが、気持ち悪い。
チラチラ横目で見ても何もない、、、、、
それでも音が続きます。
ふと見ると、草の隙間から赤い顔の頭が5つ位並んでいます。
ま逆光ですが頭が光ってます。
あ、あ、あ、、、、ヤマドリや!!!
凄く近い、5メートルあるかないか、、、
この時は、椅子に座ってたのでそっと立ち上がりレンズを向けるとレンズが光ったのか飛ばれてしまいました。
あわてて、後ろ姿追いましたがAF捉えきれず。
証拠写真です。
yama.jpg

ヤマドリさん、遙か下、標高差多分300メートル以上を一気に飛ぶというか落ちて行きました。
目には、くっきり残像が今も残ってるのですが、こんなチャンスもうないでしょうね。
一人で居たので、向こうも安心して近づいてきたのでしょうが、、、

有る意味、イヌワシさんより残念かも(^^;)

PS.イヌワシ待ちの間に遠くの岩ではカモシカさんが日向ぼっこ。
IMG_0327.jpg
解るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 08:24:44 PM
[鳥さん未分類以前の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.