1205553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/11/28
XML
カテゴリ:通勤鳥見
今日は、自宅近くの駅から遠回りして自宅まで田圃と河川敷を歩いて帰りました。
うちの近く、ほとんど田圃はないのですが少し遠回りすると少しだけ田圃が残ってるところがあります。
高校時代の通学路、昔を少し思い出したりと、久し振りに歩いてみました。
じっと出迎えてくれたのは、アオサギさん。
IMG_1210.jpg

飛んでお出迎えはケリさん
IMG_1215.jpg

ハクセキレイはなんか虫を食べてます。
ハクセキレイ061128140041-4.jpg

河川敷では、カワセミ目撃ですが遠すぎて撮影できず。

そこから自宅への、町中ではジョウビタキ♀さん。
IMG_1221.jpg

自宅から数分の神社ではヤマガラさんが。
長く鋭い爪で、こんな格好で留まれるんですね。
IMG_1227.jpg
IMG_1229.jpg

移動時間2時間弱、距離は7キロくらいかな?

機材:30D+サンヨンIS+エクステンダー1.4倍

今日でブログ3年目のスタートです。
今後とも、よろしくですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/28 07:28:11 PM
[通勤鳥見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.