1205593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2008/04/07
XML
カテゴリ:道具、機材
今日は昨年2年落ちで購入の息子のパジェロミニのユーザー車検に行ってきました。
この車含め、家の車はここ数年全部ユーザー車検で済ませてます。
必要な整備は必要な時にディーラーで済ませて、車検の手数料節約です。
その他、オイル交換なんかも最近安くなってきたのでそれもディーラーでですね。

コースへは息子が。

何の問題もなく終了。
最近の車、通常使用では車検2回の5年位は全然平気です。

小さくて置く場所も気を遣わないで済むし、狭い田圃の道でも気遣い少なく、普段の平日は私が鳥見の足に使う事が多いので費用は私持ちでしたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/07 01:05:42 PM
[道具、機材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.