1205647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2015/03/20
XML
カテゴリ:道具、機材
写真撮影の道具にはフィールドで履く靴も入ります。
その靴に格安ゲットの新兵器が加わりました。


前列左から、
サロモン製、初代ゴアのトレッキングシューズ
かれこれ15年くらい愛用。
これは山歩きには耐えれませんが、ゴアテックスも
未だ破れてないので防水性は堅持。
なので、平地の小移動時に使用中、車に積みっぱなし
です。


前列右
モンベル、ツオロミブーツ旧旧型かな。
8年前に購入、一番歩いてソールは一度張り替えてます。
そろそろアッパーが寿命近し、この手の靴はせいぜい2回の
ソール張替えが限度ですね。

後列左
これはメインの登山靴、冬に山の神様に会いに行く時に使用。
厳冬期には不可ですが、私が登れる時期の冬の山では充分です。
LOWAのTahoe Pro旧型

後列右
これが今回ゲットした新兵器。
モンベルの代替使用が目的。
この写真では左側、ミドルカットくらいの丈でしょうか。
キャラバンGrandking GK72
Grandking GK72
製造は海外になってますが、日本人にあう足型で履きやすそうです。
半額ゲットでラッキーでした!
二年前に発売ですが、廃盤なのかメーカーサイトからは消えてます。
それが格安の原因かもしれませんが、私には充分な性能がありそうなので
得した気分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/20 05:47:52 AM
[道具、機材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.