1205765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2016/06/21
XML
カテゴリ:自衛隊
海上保安庁の訓練も終って午前中のプログラムは終了
あとは、午後のブルーインパルスを残すのみ。
ですが、この日の予報は15時まで曇りで15時から雨だったの
ですが、午前終了すると結構な雨が降り出しました。
地元の方が、東の山が見えるうちは大丈夫と言われてたのが
まったく見えず、諦めて機材撤収し車に避難です。


帰りだす日とも多数。
私も帰ろうかと思ってたら、気のせいか少し雨脚が弱く。
せっかく来たので、中止の発表まで我慢しようと思って結果良し。
ブルーの時間帯に、奇跡的に雨脚弱く東の山も見え出しました。
待つ人の期待を背負い、動き出したブルーインパルス


諦めず、待っててよかった演技開始














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/21 06:28:47 AM
[自衛隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.