099548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年09月28日
XML
カテゴリ:今日の空画像
0609281137.jpg

0609281141.jpg

0609281348-1.jpg

0609281348-2.jpg


今日は変わった雲が沢山出ていました!
しかしカメラを忘れたので、携帯電話についているカメラで撮りました。

風が強かったようで「流れているような雲」が多かったのですが
それでも「消えない!」というところに強い意志を感じます。

上から3枚目と4枚目ですが、
とても長い薄い雲がずーーーっと続いていたので
2枚に分けて撮ったのですが、全体を写しきれませんでした。

しかも、この雲はどんどんどんどん太くなっていき、とても不思議でした。
「生きている」 というか 「増えている」 というか
これもまた意志を感じた雲でした。


薄い(世間で言われる)羊雲の中を飛行機が通ったようで
飛行機雲が、その雲をスッパリ2つに切ったのですが
その時ちょうど昼休みで外に出ていて
どこに行っても屋根や電線がジャマで写真が撮れませんでした・・
あぁぁ・・・悔やまれます。
滅多に見ない雲だったのに・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月28日 18時21分15秒
[今日の空画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.