099782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラへつづく道

ソラへつづく道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 
ただ今、更新停滞中。
ブログの役目をはたしていないので、画像の写真のみを表示しておきます。
 
2006年09月30日
XML
左薬指に何年か指輪をしていますが
その間に、これといって何も支障がなかったのですが
今年の8月頃から、指輪の下がただれるというか
痒くなり、皮がむけるような症状が出始めました。

なので、右薬指にはめ換えてみたのですが
右薬指は別にこれといっておかしくなりませんでした。
その間に左指が治るので
また左指にはめ換えると・・・
しばらくするとまた痒くなるのです。

太ってきているので、
ユルユルだった指輪がピタリと指に当たるようになったのかな?・・・
と思ったのですが、そんなにピッタリしているわけでもなく・・・

これは何を意味するのだろう・・・?

で、今までは指輪の下だけが痒くなっていたのですが
30日に、指輪をしている回りに全体的にプチプチと痒いものが出来ました。
なのでまた指輪を右手に換えてみたのですが・・・

指輪を右手にはめ換えるときに気付いたのですが
右手薬指の、爪の真ん中辺りに
針で突いたような凹みが2つ、チョンチョン。。。とありました。
そして爪の横に小さなプチプチが3つ(←痒い)

・・・。

そんなわけで、
左薬指には第三関節に痒いプツプツが沢山出来て
右薬指には爪に2つの凹みと3つのプツプツが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月05日 21時50分05秒
[カラダへのお知らせ(耳圧以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.