839092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2015.05.25
XML
カテゴリ:おそうじ
  • 10982310_497710587071382_1560624056750626499_n.jpg


喜多川泰先生の教材を購入しました。

本当は、親塾東京会場(計6回講演)に行きたかったんだよな。
でも12月をまたぐので、駄目だ~。

だからせめて、教材で勉強したい!そう思って購入。

特典に”生きる力を育てる”非売品の本も付いてきて
一気読み!

何事にも挑戦し続ける親でいたい!
挑戦する親の姿を子に見せたい!

そう思わせてくれるのです、喜多川先生は。

子育てしている親に、1冊でいいから
喜多川先生の本を読んで欲しいな。

きっと、人生が変わるよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.25 21:25:32



© Rakuten Group, Inc.