383761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2010
XML
カテゴリ:独り言
3月6日の鈴蛍君の結婚式で、
カメラマンのhideちゃんが素敵な写真を撮影してくれました。

お顔だしの写真は流石にNGなのですが・・・・・。

素敵なお写真が一杯なので、少しUPします。

20100306_348.jpg

20100306_249.jpg

20100306_253.jpg

20100306_282.jpg

ウエディング・ケーキは
鈴蛍君のお誕生日ケーキを毎年お願いしていたケーキ屋さんに
作っていただきました。

四葉のクローバーの形です。

鈴蛍君とお嫁さんが選んだデザイン。

ハートが4つ、とっても素敵なケーキですね。

20100306_347.jpg


20100306_357.jpg

鈴蛍君の紋付は、私の父の紋付です。
サイズは誂えたみたいにぴったりでした。

父と母も、一番末の孫の鈴蛍君の結婚を、
喜んでくれていることでしょう。

お嫁さんは白無垢に洋装の髪がとっても素敵ですね。

結婚式当日は、忙しくて、感慨にふける暇もなかったのですが、
hideちゃんから頂いた、写真のDVDを見ながら、泣き笑い

20100306_227.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2010 11:29:05 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.