1106218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のロマン

男のロマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

越後の寅次郎

越後の寅次郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7528

   画像は私の家から車で10分の水芭蕉公園。昨日の15時頃の画像。

7531

7534

   昨日は大型の低気圧のせいで朝から雨と風。その雨が15時頃にやんだ。それなら水芭蕉公園には誰もいないのではと、駐車場が狭いので多くの人がいると入れないので、今ならと。

7537

7540

7543

   水芭蕉公園に着くと、帰る車が一台、停まっている車が4台ほど。中に入ると、風のせいか花の倒れているのが多かった。盛りも過ぎたのか、キレイな花を探すのは難しい。

7546

7552

7555

   駆け足で木道を歩き、車まで戻る。実はこの日、風で倉庫のトタン屋根が壊れないか心配だった。古い倉庫、中には何も入っていないので、でも屋根がどこかに飛んでしまったら迷惑がかかる。昨日はそんなに強い風だった。

7558

7561

   車に戻るとマイクロバスから大勢の人が、早く来てよかった。水芭蕉公園の土手に咲いていた花の画像を下に。

7564

7567

7573

   昨日は山の会の山登りの予定だったが、それが中止。雨と風の強い日だった。中止でよかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 17時30分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.