016494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-HAPPY LIFE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etoto*

etoto*

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
韓国発!安室奈美恵@ 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?!【動画】 韓国発!安室奈美恵ネットで話題のAV?…
事実の事@ ブログ が移転で残念!  せっかく遊びに来たのにぃいー こちら…
☆.。.:*etoto゜・*:.。.☆@ Re[1]:早起きは三文の得(02/13) madamyamさん そうなの、起きてしまえ…

Favorite Blog

diary madamyamさん
Natural Life torori-apuさん
February 3, 2006
XML
テーマ:風邪。(864)
風邪を引いてしまいました~(;_;)

今週の頭からちょっと調子悪いな~と思っていましたが、なんとかなるだろうとたかをくくっていたら、遂にダウン。

喉の痛みと下痢に見舞われ、昨日は会社をお休みしてしまいました。
本当は今日も休みたかったのだけど、明日から土日だし、なにより今日はすごく楽しみにしている予定があったので無理やり出社。

今日は月一のトシヲの会です。
簡単に説明すると、前の会社の先輩後輩と後輩宅で飲む日です。

昔は毎日会社で会って沢山おしゃべりしていたのに私が転職したがために中々会えず悲しい日々(大げさ)

だから今日はどうしても遊びに行きたいの。。。
旦那も、心配そうながらも私が今日をとっても楽しみにしていたのを知っているので、行っておいでと言ってくれました。

ただしお泊りはダメと言われてしまいました・・いつもお泊り飲みなのです。
何時になってもいいから迎えにきてくれるそうで。。
嬉しいやら悲しいやら。

でも、ヨガで教わった風邪に効く呼吸法と先生から頂いた器官洗浄器のおかげで驚異的な回復を見せているので今日は思う存分飲むぞ~♪テヘ。

この器官洗浄器、見た目はただの水差しみたいなんだけど、すっごく気持ちがいいのです。
使い方は簡単で、海水より薄めの塩水を入れて、片鼻から入れてもう片方の鼻から出すだけ。
花粉症とかにもすごくイイらしいので、今から毎日洗浄しとこうと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2006 10:33:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のアレコレ(楽天)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.