225810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2007
XML
カテゴリ:タベモノ

日曜は町内会のソフトボール大会だった。夫は外野で走り回ってヘロヘロ。暑かった
うちのチームで投げている中学生(ソフト部女子)2名が眩しかった。そして準優勝。
私は何もせずにお昼に弁当を食べただけ。暑い日だった。
応援するママたちのパワーがすごかった。が、これが健全な世界ね。

昨日はボーリングをやりました。

やっぱり、私はど下手だった。ああ、一生輝けないのか、球技では!(球技でも・・)

苦手なんだけど。ヘタなヒトにもやさしいボーリングだった。
ガーター賞をもらった。そんな賞があるとは・・。
何ももらえていないヒトが多いのにガーターが多かった自分は景品をもらった。


本日は筋肉痛。へんなところが。左後ろ外ももの尻の付け根。
一緒にやった知人も同じ場所を言っていた。投げるときに左足をつっぱるからでしょう。

ボーリングのあとで、このようなご馳走。

見た目はおいしそうだけど、以外と味は、まぁまぁだった。
だけど、ちまちまと色々食べられるのはうれしい。

器洗いが大変そうだス!!

goti2


hosigo2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2007 10:13:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.