225804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2008
XML
カテゴリ:タベモノ

知人が上手に焼けたパンをもってきてくれました。
押し花の作業を少し一緒にした。

シンプルな長方形のパン(が大好き。おいしそう)と、ひとつはこれ。
で時間を忘れて(忘れすぎて晩飯もわすれて)これをパクパクいただきながらしゃべっていた。

ウマし。焼きたてだし。パン歴何年だったか忘れたけどかなりの腕前。

パン

私、20代前半までは、丸かったというか今よりデブというか、
現在より7、8キロ多くて・・~などと言うと
「えー、イメージわかない。」というんで昔のデブ写真を見せてあげ(?)た。

一番の理由は、やせたいと思ってたので少しでも重さが減るかも
しれないわという若さゆえの(→結局、関係なかったけど)。
私のこの血はどこかで役にたっただろうか。

献血をよくしていた(血もよくあまっていた)言うと驚いていた。
昔の献血手帳、はんこがぎゅうぎゅうに埋まっている(→健康も象徴する栄光の日々)

血があまっていたのね。今は比重も足りないし貧血になるからできない。

月日とともに、体質は変わるものである。
これからは、なるべく良いほうへ(年齢は無視できずとも)変わりたいけど何事も積み重ねなので
あせらずに(と自分に言い聞かせる)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2008 01:22:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.