225776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2008
XML
カテゴリ:タベモノ

なんとなく疲労ぎみの自分でしたが、先週の土曜日にお祝いをしていただきました。
この年で誕生パーチーを。
H〇んからがくれたプレゼントは凄く可愛かったのでまた載せたい。
ハロウィンかねて、可愛い帽子。

hたん

 (私はあまり手伝ってなくて←)昼から作り初めて
すごい分量と種類のご馳走。大人5人で途中顔出し3名でまだあまる量。
ありがとう・・・・。盆と正月がいっぺんにきたような。
酔っ払いずぎのKちゃんが面白かった。そして終盤すっかり目をつぶって寝ていた。
朝早くからケーキを作ってくれていた。ありがとうね。

goti

ケーキ手作り。ろうそくは本数少ないけど、全部指して吹いたら
酸欠だからね。ハロウィンろうそくだった。

ケーキ

夜遅くまで楽しくおいしい素敵な時間だった。色々な人に支えられて立っている。
携帯画像なので小さいの。楽しかった。感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2008 02:34:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.