225785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2008
XML
カテゴリ:タベモノ


昨日、「先々週からの自宅受けの仕事」を夜スパートをかけてかなり寝不足で出勤。

先週風邪でまったく手をつけていなかったせいです。で、日曜はエンジョイしてましたし。

職場ではパソコンの画面にほぼ向かってます。(イラストレータというソフトを使ってがメインの仕事)
その他発生する雑務もあり、今日はカードのコピー作業と
仕分けで、それに没頭・・・・・は、寝不足にはナイス。

お仕事あがって1時間半ばかりおされ(おしゃれ)Yりんとスープストックで茶(スープ?)。

「最初スープにこのお値段びっくりしたけど今はセットプライスがあるからお徳ね」
だそうです。ラシック店、始めて入りました。

新メニューの、カニ系のポタージュ系(←名前忘れました)マフィンとセット。
上にどっさりと、パセリがかかっていて、あわてものなので、まぜずに飲み始めたら
のどに、それがはりついて、むせちゃった(風邪のなごり)けども、おいしかったです。

スープ


女同士の話はどうでもどこへでも流れていきました。これがリフレッシュの時間。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2008 03:15:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.