225855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2009
XML
カテゴリ:タベモノ

えと、土曜日、火曜日、木曜日というペースでおよばれ。

火曜日のおよばれは、お知り合いの方が新しく会社を設立される、記念パーチー。
会費がなく、参加者は全員ご馳走に。今どき、景気の良い話です。
最後にケーキが出た。景気の良い話です。

cake

職場あがって乗り物を乗り継いで、黒毛和牛の、肉の、上品な店にたどり着く。

私は正確にはお付き合いで(夫の)、初顔ぶれの中でした。

会は、上品かつアットホームな雰囲気だった。
このような時代だけど、このまま良い気流にのっていくよう、と祈ります。

それから隣の席が、同じ年生まれの女性で、同級生ってちまたで、いそうでいない。
距離感の心地よい人だったのも、いそうでいないからうれしかった。

それからケーキの上にメロンとかさくらんぼがのっていて、
「さくらんぼ」。「チェリー」ではなくて「さくらんぼ」。

切り分けのあとで偶然、今年まだ食べたことがない「さくらんぼ」のケーキピース皿がワタクシ
のところにきたので、
内心、「ラッキー!」と思っていた。顔にも出てたと思います。

このように食べてはいますが、週末前から睡眠不足。
昨日は朝がた寝付いた・・・・。ほおがこける注意報。

インターナショナール

「画面が派手でもテレビは見ない、いつも食いしっぱなしの犬」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2009 10:17:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.