225861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2010
XML
カテゴリ:タベモノ

先週末の土曜日。歩いていける商店街、雁道の七夕祭りでした。

小さなやぐらで演芸大会が・・・。幼児の出し物が意外とグレードが高く驚きました。

曲目は古くて、スシ食いねえ!とか、サブちゃんの曲とか。
衣装を着て、3人づつぐらいで踊っていました。
Photo by TiltShift Generator

写真、キョーレツ目がイタいですね。

ミツをどれでもかけ放題。かけすぎると氷が溶ける。
3箇所でこのタイプの”かけ放題”かき氷を見かけた。

手数がかからず、販売するほうも楽そうだ。
かき氷は、目がすごく粗くて、ガリガリしていて、食べるととても歯にしみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2010 03:13:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.