225800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2010
XML
カテゴリ:タベモノ

 

Photo by TiltShift Generator

宇治金時ミルクの氷をコメダで頼んだら ビック サイーズゥ。
「デカ盛り」というやつですな。(メニューにはそのような記載はない)

大人2人で食べきるのはかなり苦しいかんじでした。
(スプーンとお皿(取り皿?)が人数分一緒についてきます)

店のおじさんはサイズに驚くお客をうれしそうにみて
「コメダはこういう店なんですよー」といいながら去って行った。

宇治のシロップも下までみっちりはいっている。


ダイナミックな山の
横にぽっちりついた、缶詰ミカン2個からは哀愁がただよっていました。

ここまで氷をうずたかく盛るのもなかなか大変そうだが楽しそう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2010 03:51:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.