225805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2011
XML
カテゴリ:タベモノ

Photo by TiltShift Generator


ちょっと前うなぎを頂きました。
うな重定食も松竹梅のいいのを頼み、個人的に大アサリも追加を。

結構、貝類が好きなんです。醤油バター的な味とか。

ものすごーく大きい大アサリでウマでした!!酒飲みなら酒がすすむでしょう。

ご馳走していただくつもりがなかったのでせっかくいいウナギ屋さんにきたからって、
好きなのを頼んだ。

めったにこれないから!って、無邪気に食べたいのを頼んだわけですが

人のいいお客さんが、

お会計になって
「いいよいいよ、ご馳走するよ!」お財布をひっこめさせられた。

昼間からこんな高いのにしてすいません。

昔みたいに(若い)気軽なOLとかなら
上司に甘えて
なんとなくご馳走してもらったりは気軽でしたが、
今回のように、個人で発注してもらい、みんながなかなか厳しい時代背景の中で人さまの
お金を頂く立場の場合になると昔とは少し意識が変わりました。
くうきを読めずに追加したして頼んだもんだから、また恐縮。

大変おいしゅうございました。年齢的に胃腸のヘビーさがついていかないので
おおきいうな重はボリュームがありました。

もうこの年になったら今度からはうなぎ的なものは小さいうな重にしよう。

Photo by TiltShift Generator








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2011 10:29:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.