225786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2011
XML
カテゴリ:タベモノ

くくりとしては、エディ先生メインの日記(一応ペットカテゴリー)だったので、エディが弱ってからは、エディの元気ない写真なんかはあまり載せたくないし、半端なく弱る様子も描写するのも何だったので、登場の頻度が減ってきたあげく、犬は闘病生活から天国に去りそうするとブログ書くにあたっての気力も薄くなったので
一時期ここはどうしようかと思いながら放置ぎみになりつつあったけど、思いなおして自分日記としてまた続けていこうと思います。

物事は辞めるのも続けるのも、なかなか難しい。が、何かを辞めてしまった時って、それからだいぶたってから、うっすら後悔という気持ちが浮かんでくることが私多いから。

今日は夜、友人と、最寄り駅の近くにできたオムライスのお店「ねこ目」というところで、食べてきた。友人が地図をプリントアウトしてきてくれてそれを見ながら連れて行ってくれました。

お店は猫の飾りなど色々あってキュートでシックなかんじのところでしたが
(女の子っぽいがやってるのはメンズ)家に帰ってから気がついたことは、
ハッ!
オムライスの形状が目なのかしらん?ということ。

友人Yりん、、いつも元気で何かと励ましてくれる友人である。

「ブログみているんだけど最近更新ないねー、沖縄の旅行ものるかなってみてる」
的なことをおっしゃった。そんなわけでここのブログ、このままだんだんと
消滅する勢いだったが気を取り直しました。

沖縄の様子もまた載せようかな(タイムラグあるけど)。


2011-09-28 00:20:31

連休は1日目はフラの練習があり、練習が終わって可愛いカフェで、仲良し5人と
酒宴でずいぶん長いじかん盛り上がりました。女同士は蜜の味・・。

みんな(元々も)装いも可愛いので私も、もう少し頑張ったおサレをしようと思った秋。

最近、熱田神宮へ行った。秋の神社はすがすがしかった。

夫はここ2週間ぐらいずっとあまり体調がよくなくて
夏にちゃんとしたお休みをとらずにいたのでその余波かも。ご無理はいけません。
なので体調良くなるようにと拝んできたわけです。

2011-09-28 00:29:38






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2011 02:54:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.