225778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2012
XML
カテゴリ:タベモノ

今日は夕方、自転車でちょっとがん道の商店街の八百屋さんにまで寄り、大根をまるごと一個買いまして
「袋はいいでしょ?」
と、やる気のない八百屋のおじさんに言われ「まぁなくていいです」と答えて
自転車のかごには、葉っぱのついた、でかいはだか大根をのせて
かなり所帯じみた夕暮れ時の自転車走行でした。
 

2012-01-14 22:58:06



熱田神宮 に行き、お参りした日曜日。
熱田神宮は今時期は、もうすいている・・かというとまだまだ結構こんでいます。
お札を買ったあときしめんを食べた。だしが黒くて濃い味なのは、名古屋の味。

超寒かったので、あったか麺で温まりました。やかんのお茶もあつあつだった。

2012-01-17 00:28:19







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2012 01:30:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.