225878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2012
XML
カテゴリ:タベモノ

__.JPG


おアンミツを頂きました。ご馳走さまです。フルーツの下が抹茶ムースという素晴らしいコンビネーション。

おうちにフレンズ2名様&ベイベーちゃんがはるばるいらっしゃいました。嬉!


赤ちゃん連れで大荷物のし○ちゃんから「近くまでついたどー」と連絡があり、迎えに外に出た。出たはいいけども、私は何をか、すれ違い、あれ?いない~。
そして彼女は、とことこ、とことこと一人歩いて大荷物と赤ちゃん抱っこしたまま、誰もいないうちの集合住宅のピンポンを押し、しーーーんとなったまま、玄関の前でしばしお待ちになっていた。まず御一人目(とチビちゃん)、お出迎えを失敗した。


さらに突如、カーのエンジンがまったくかからず、回らず。(バッテリーでもなく、本当に故障で昨日修理に出しました・・)Yりんも駅まで行ってあげられなかった。
二人目も、お出迎えを失敗した。

タイミングがズレぎみの人生を修正したい。(どうしたら・・・・?)

(カーに関しては、私の周りの知人は「運転大丈夫ぅ~~?無理しなくていいよぅー」というかんじのスタンスを、もれなくみなさんとられますので、私にカーで送迎されようという気持ちは元からなかったかも・・)


半日の時間では、話し足りない女の話、女の事情。
どの話の枝葉も、もうちょっとよく見て(聞いて)みたいけど時間に限りが。


友人のベイベーちゃんは本当にぷりぷり小さいバーツ、癒し存在。赤ちゃんは唾液が豊富でよだれが出ますが、私もよだれが出ました。


こういったチョコとクッキーのお高級な詰め合わせを頂戴いたしました。木の見ナナ系と、ドライフルーツ系のトッピングのかチョコレート。土台のチョコレートと、ウマ、セレブ味。いちじくのドライフルーツが特においしい。

__.JPG


さらにこういった、お高級な。見た目が美しい。こちらも一枚の直径がでかく厚みもある(一枚のお値段もたぶんとてもでかい)。並べて撮った。綺麗だし美味しい=美人だし気立てもよい・・みたいな、チョコレート。

__.JPG


こんなに沢山頂いたのでチョコ止まらない昨日今日。鼻血が出ないといいけど。お皿に載せてカフェオレなど入れ、オサレに食べたら良いのだろうけど(チョコだけにチョコチョコと)。うまスなものは逆にむしろ、ちびちびと上品に味わって食べようとすると難しい。

上に並べたチョコの重厚な箱。チョコなのにアクセサリーのような素敵なパッケージ。

__.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2012 11:17:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.